ニュース

ニュース詳細 2008-08

人生相談サイト「達人のプレミアム人生相談」をオープン
メール、電話、Skype、インターネットチャットを利用した専門家による人生相談サイト『達人のプレミアム人生相談』を新規オープン、人生相談サービスを2008年3月7日より開始いたします。

キャンペーンとしまして、タレントの魚住りえさんと弁護士の秋山洋さんの無料人生相談を、ユーザ登録された希望者の中から、毎週各1名様へ3ヶ月間提供いたします。

年齢、性別にこだわらず、人生全般から、恋愛、就職、転職、独立、進学など種々の悩みに関して、若者の就職相談、50代60代の恋愛まで、普段接することの無い各ジャンルの第一線で活躍中の専門家に相談することができる新しいサイトです。

達人のプレミアム人生相談とは従来までの占い鑑定サービス「開運ランド」のシステムを ベースに、開運ランドから新規サイトとし独立させたものです。従来コンテンツも弊社サイト内でも人気コンテンツとして供給をして参りましたが、相談件数の伸びと共に、相談内容も多岐にわたっております。ユーザのニーズに幅広く対応しサービスとして充実をはかるために「開運ランド」サイト内のサービスより、占い鑑定にとらわれない独自サイトとして運用していくこととなったものです。

なお、各提携先を含めた総ページビュー数は1日250万PV ユニークユーザーベースで50万人のユーザに利用されると推定されます。

【サービス内容】 メール、電話、インターネットチャット、Skypeのビデオチャット機能を利用した有料個別サービスとして提供されるものです。相談には、恋愛、結婚、就職、人生全般のこと、そこから派生するコミュニケーションの悩み等について、弁護士、公認会計士、作家、タレント、筆跡鑑定士をはじめとしたさまざまなジャンルで第一線で活躍中の『専門家』たちがおのおのの切り口で回答します。利用者はカウンセラーと完全に1対1で秘密の守られた相談のやりとりをすることができ、確実に返答を得られるようになります。

サイト名:達人のプレミアム人生相談
URL:http://fortune.interbrn.com/pre/

ニュース

  • ニュース一覧
このページの先頭へ